おしゃれmemo✍️🐰💜

いろんなこと、趣味散財のデザイナーの戯言、(blogを書くのが非常に遅いです。楽天ROOMかTwitterの方が早く情報しれます。)

【皆んなが良いっていう物はやっぱ良かった!】#iHerb購入品5

blogお久しぶりです💦

季節の変わり目やら、仕事環境の変化がありちょっとバタバタしてました。

本当ぎりぎりの投稿で申し訳ないのですが、iHerbがまたSALEしてます!(日本時間2021年11月14日午前3時までです)

blog投稿していませんでしたが、iHerbは変わらず、月1回〜2回SALE時期を狙って購入してます!

 

⚠️今回はiHerbアプリの指定がないので楽天リーベイツ経由でiHerb購入すると、楽天ポイントも貯まります!


新しく買って良かった物!

 

↑最近届いた箱📦笑

 

細々何回もSALE時にこれくらい頼んでます

 

 

 

 

 

特にすでにblogで書いた

ビタミンC、パラダイスハーブ、ビタミンE、マグネシウム等は、切らさないようにリピートしてますが、新たに買って良かったものを紹介したいと思います!

 

 

2つ紹介するのですが!

両方すでにリピートしております!

 

iHerbやっぱ安いわー!!!!

スキ!!!

 

 

まずは。。。

 


i thinkのハイプロテインバー

色んな方が、購入されてて気になって色んな種類買いましたがこの2つの味が1番おいしかったです!

商品説明

タンパク質 20g
1本当たり砂糖 0g
人工甘味料不使用*
グルテンフリー認定
遺伝子組み換え不使用*
低GI
GI臨床試験済み
コーシャ乳製品

think!(シンク)バーは、やみつきになるほどおいしく、空腹を解消してくれるプロテインを配合。目標の達成に最適です。ブラウニーとアーモンドの豊かな風味をチョコでコーティングした、美味しいブラウニークランチプロテインバーです。外出先やハイキング中の軽食用に、ワークアウト前の腹ごしらえに、think!(シンク)バーをお召し上がりください。
(iHerbより引用)

 

プロテインは髪や爪を作る成分で、私多分足りてなかったんやろうって…思うくらい
これ食べてからめっちゃ調子いい!!!!
毎日食べようと思った!!

味はもったり重た目のチョコバー!
結構お腹に溜まるので、
朝ごはんはこれにバナナ🍌と豆乳!という健康生活をしていますw

おススメの味はこちらをクリック!


②TAZO(チャイ)ティー!!

商品説明

USDA(米国農務省)認定オーガニック
紅茶、シナモン、カルダモン、ブラックペッパー&スパイスの堅牢なブレンドを探し求める
カフェインレベル-3(31~45mg)
国際品質保証認定オーガニック
非遺伝子組み換えプロジェクト認定
コーシャ


世界中で最高の風味のお茶と最も濃厚なスパイスを発見することについて、私たちはかなり真剣になります。オーガニックチャイは、シナモン、カルダモン、ショウガ、ブラックペッパーの濃厚な香りをブレンドした、最も大胆な紅茶を特徴とした、あらゆる不懈な探求の結果です。(iHerbより引用)

ずーーーーーっと売り切れてた!

TAZOのチャイティーがついに入荷してましたー!私はチャイ大好きなのですが、スタバのチャイが1番好きなのです。

以前スタバでも販売されていたTAZOのチャイティーをようやく安く大量に買えて幸せです!

チャイも色々試しました…カルディ、無印、アフタヌーンティー…1番無印のインスタントがスパイシーで好きだったけど、スタバがやっぱり美味しい!!!でも高い!

今は違うの使用されてる?みたいですが、これで幸せなチャイ生活が待ってます。


オススメの入れ方は、

①TAZOのチャイティーはホチキス不使用のティーバックなので、水をカップに50ml入れて3分チン!

②そこに豆乳(牛乳でも可)をいれて1分半チン

③そして、フタをして3分蒸らす!

④ハチミツをちょっと多いかなー??っていうくらい入れる!(POINT)

 

よくハチミツ溶かして完成!

 

(美味しいお茶の淹れ方は画像お借りしました。ホッチキスがついてない、ティーバックのお茶ならどれでもこの方法で美味しく飲めます!

お試しください!)

※わたしのオリジナル写真にすぐに差し替えます🙇🏻‍♀️

 

 

TAZO のチャイティーバックはこちらから!


 

今回は少ないですがこの辺で

他にも、レチノールやトリートメントも何種類も買ってみたりしたのですが効果がまだわからないので、比べてみて効果みてblog書きますね。

 

 

𝕀 𝕖𝕟𝕛𝕠𝕪 𝕗𝕒𝕤𝕙𝕚𝕠𝕟 𝕠𝕧𝕖𝕣 𝕞𝕪 𝕝𝕚𝕗𝕖

私のSNSのまとめはこちらをクリック!

楽天ROOMに何でもかんでも載せてます。

iHerbの紹介割引コードはこちら【DAO7280】