おしゃれmemo✍️🐰💜

いろんなこと、趣味散財のデザイナーの戯言、(blogを書くのが非常に遅いです。楽天ROOMかTwitterの方が早く情報しれます。)

【miyabiさんおススメのiHerb買ってみた】iherb購入品#3

iHerbが21/7/29午前2時まで送料無料だよー!!!

今回、特に何か買うもんあるかなー?パラダイスハーブ追加しとこうかなぁー??ってとりあえずTwitter で情報収集しよーっと思って、ぼーっと見てたら

 



Twitter でフォロワーさんからRT で回ってきた
miyabiさん(miyabiさんリンク) のアイロンいらないスプレー!

詳しくはmiyabiさんのこのツイートをクリックして読んで!

Tシャツもパンパンって干しても、たまに『しわぁっ!』って謎になってる時とか、畳みシワとかにめっちゃ便利やーーーん!と思ってポチった!

こちらをクリック!

 


miyabiさんのTwitter の過去の分をさかのぼっていくと、かなりiHerb愛用されているようで欲しいものがいっぱいあったので!ポチポチーっといくつかしました!


  • まずは、ビタミンC!!

ビタミンCって体にとどまらないから、ずっと朝昼晩飲み続けなけばー!って思ってたけど
これは8時間かけて徐々に栄養素をリリースしてくてくれるので何度も飲まなくて良いそう!

すごい!そう言うの欲しかった!
ただ粒が大きいから飲む瞬間、ウッとなるそう
私は錠剤飲むの慣れてるからそれは大丈夫!

miyabiさんは夜寝る前と朝飲まれてるそう!
真似っこしよーっと!
そのビタミンCはこちらから


  • 続いてはビタミンCだけでは、疲れが取れない人に一緒にとるのがおススメなビタミンE

ビタミンCは疲労回復もあるけど、ビタミンCだけでは効果が感じられない人は
ビタミンEも一緒に飲むと良いそう!
長年の疲労やストレスが蓄積しすぎていて活性酸素過多の場合はビタミンCだけでは活性酸素を除去仕切れない場合があるそう。。。


それ、きっとわたし!笑

ビタミンEも同時に取るとより広い範囲の活性酸素除去出来るようになり、効果実感も得られるそう!

それは楽しみ!

ビタミンEは8種類あって選ぶのが難しいらしいのですが、お値段にしても天然物のd型を選ぶのが重要だそうです!

おすすめのビタミンEはこちらから


  • 美容目的でビタミンCをとるなら、コラーゲンもセットで!!

コラーゲンの再合成にビタミンCは欠かせない成分なので、美容目的でビタミンCを取りたい方はコラーゲンもセットで飲んでおくとよいそう!
こちらのコラーゲン!
これは粉末なので、飲み物に混ぜて飲むタイプですがmiyabiさん曰く、コーヒーや紅茶に混ぜると魚味🐟になって辛いらしい。。。
え。。。
miyabiさんは青汁に混ぜて戦わせてます。
って強いなぁーーー!笑笑

わたしは青汁はレモンティーと飲むのがお気に入りなので
新しい飲み方探したいと思います。
見つけたら追記しますね!

あと、貧血が気になる方はビタミンCは鉄分の吸収を上げるので鉄分とセットで飲むとよいそう!
メモメモ


マグネシウムをいれて入浴20分すると肩こり等に効くそう!
私は湯船にめったに浸からないタイプなので
つかる方はmiyabiさんのこのツイートをチェック下さい。効果や注意時効も書かれてます。

とりあえず、マグネシウムは皮膚からの吸収が良いそうなので、スプレータイプのこちら! を購入しました!
4プッシュで、約66mgのマグネシウムを取得出来るそう!
楽しみ!!


  • という事で、miyabiさん買いした今回の一覧です!

⬇️今回紹介したものをまとめて購入リストはこちら https://jp.iherb.com/ugc/wishlist?id=0ed4b4b9-0782-4259-8389-eb2dce0cb54e&rcode=DAO7280

 


あと、今回は1番大きいサイズのパラダイスハーブが売り切れていたので買いませんでした。。

iHerbのパラダイスハーブはこちら!

楽天のパラダイスハーブはこちら

iherbに完璧にハマりつつある私でした。。。

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

𝕀 𝕖𝕟𝕛𝕠𝕪 𝕗𝕒𝕤𝕙𝕚𝕠𝕟 𝕠𝕧𝕖𝕣 𝕞𝕪 𝕝𝕚𝕗𝕖


私のSNSのまとめはこちらをクリック!

楽天ROOMに何でもかんでも載せてます。

iHerbの紹介割引コードはこちら【DAO7280】


このサイトのすべてのコンテンツ(写真、文章、イラスト等)の無断転載や無断呈示、無断使用などはご遠慮ください。