おしゃれmemo✍️🐰💜

いろんなこと、趣味散財のデザイナーの戯言、(blogを書くのが非常に遅いです。楽天ROOMかTwitterの方が早く情報しれます。)

【Q10メガ割秋 欲しいものシリーズ③】インテリア、雑貨

ついに今日からQ10メガ割開始です🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

⬇️私がメガ割開始前に狙ってたメイクblog達はこちら

Q10欲しいものまとめ①(メイク)

Q10欲しいものまとめ②(メイク)

 


実際欲しいものリストは、メガ割除外だったり、もっとお得なセットが出ていたり。。。🥺

メガ割初日、夕方まで悩んでいたら、欲しいカラー売り切れてたり。。。😭😭😭

(メガ割期間中は多分在庫追加ないよね。。。🤔)

ちょっとメイク関係は話し出すとキリが無いのですが、メガ割最初の3日はメイク達が勝負なので戦いきったらblog書きます。。。(多分)

⚠️メガ割対象の人気色は売り切れているものが既にあります。。。。


めっちゃ簡単に今回のメガ割、メイク系のポイントを言うと!

hince公式がメガ割に本格参戦🙌🏻

チークもリップもどっちもお気に入りなので、新しい色買うか悩み中。。。

 

②ロムアンドの夏のセットが可愛すぎる!!!

女工場のスキンケアメガ割限定セット(これ😭)とか、ラメのメイクとか、ちょっと軽くパニックなので、追々書きます。。。


 

今回は、欲しかった雑貨インテリア類でメガ割対象を、バババーーーン!!!と書き逃げします🏃‍♂️笑笑

メガ割のクーポン忘れずにダウンロードしてね🧚‍♀️

 

韓国おしゃれミラー!(全身鏡)

こちらをクリック!

同じ商品いくつか出てたけど、ここが1番安かった!


韓国おしゃれミラー!(ビーンズミラー)

こちらをクリック!

似たようなやついっぱい出てたけどダントツ安かったってか。。安すぎて心配。。。笑笑


前のメガ割から欲しい、チューリップ🌷ライト🌷

商品はこちらをクリック!

前は、メガ割クーポン使い切ってしまい泣く泣く諦めましたが、今回こそは欲しい。。。


前回のメガ割で買った!ファブリックポスター!

商品はこちら!

色んなQ10の韓国インテリアショップが、ファブリックポスター出してますが

色々見た中で大きめでデザインが可愛いのがこのお店でした!

イラストがめっちゃ可愛くてすんごーーく悩みました🤔


ゴールドフレーム一輪ざし

商品はこちらから!

か、可愛い🌷ライトつけてなくても可愛いから買うか絶賛悩み中です。。。


スタンドLEDライト

商品はこちらから!

これね、日本の大好きなインテリアショップで買おうとおもってたのに激似なの。。。

これは運命よね。。。


ネオンテーブルライト

商品はこちらをクリック!

はい、私の完全趣味ど真ん中です❤️

必要ないと思っていても欲しくなるやつです😭


 

完全なる私の趣味の欲しいものインテリアのメガ割対象品でした🤣

 

 

 

 

𝕀 𝕖𝕟𝕛𝕠𝕪 𝕗𝕒𝕤𝕙𝕚𝕠𝕟 𝕠𝕧𝕖𝕣 𝕞𝕪 𝕝𝕚𝕗𝕖


私のSNSのまとめはこちらをクリック!

楽天ROOMに何でもかんでも載せてます。

iHerbの紹介割引コードはこちら【DAO7280】


このサイトのすべてのコンテンツ(写真、文章、イラスト等)の無断転載や無断呈示、無断使用などはご遠慮ください。