おしゃれmemo✍️🐰💜

いろんなこと、趣味散財のデザイナーの戯言、(blogを書くのが非常に遅いです。楽天ROOMかTwitterの方が早く情報しれます。)

【最近買ってよかったもの9月】日用品#2

もう、10月になってしまいましたが(アセアセ)

9月に買ってよかったものです!


その1◆日用品

シルク100パーセントのハンカチタオル

シルクタッチの綿100パーセントのハンカチタオルとか、シルク100%の『ハンカチ』もはやそれってスカーフ🧕??みたいなのは、よく見るんですが
本当に汗っかきなので、顔とかタオルハンカチで汗を抑えたいんですよ!
その時、ネットで探しまくって楽天で見つけたー!

こちらをクリック!

普通に全色欲しいんですけど…ていうか全色揃えたい。私の誕生日プレゼント🎁はコレでお願いします。w

 


 

ヒルタオル🦤www

Twitterで見かけて私も家にアヒル飼いたくなったの

紐付きで、キッチンとトイレのお手拭きに買った

めっちゃ可愛いーーーーー!!!www

商品リンクはこちら!

家にアヒル2匹飼ってます(^^)


 

スーパー良い香りの柔軟剤!

ソフラン プレミアム消臭0 アロマソープの香り!

ベビーパウダーよりはホワイト石鹸!匂い持ち良くて部屋干ししてもいい香り。これ使ってる時はどこのか教えてって必ず聞かれる。
本当にコレは男女関係なく、好きな香りだし普通は干してる時が一番香るのに、これは乾いてからも香る!!!
手放せなくなった!

詰め替え用大容量はこちらをクリック!


④吊り下げもできる!ホワイトコインアロマストーン

よくばりをかなえる
アロマコイン

電気も火も使わずにコスパよく香りが楽しめる。
過剰に香らせることなく、誰にも気を使わず気兼ねなく自分だけの狭い範囲でふんわり楽しめる。
留守中も気にすることなく放っておいても安心。
置いても吊るしても持ち歩いても、使いたい場所でどこでも使える。
シンプルだけどかっこよく、インテリアにもなる。まずはお試しで〜って感じでよくばりなことをばかりを考えてたら、ホワイトコインに落ち着いた。
送料無料で660円!安いー!ポチ!

アロマもポータブル➸
就寝中は特に便利。
感じ方はそれぞれだけど、過度に香りが香ると返って苦痛になって眠れない。
けれどふんわり香る香りなら、心地よい睡眠を期待できる。いつもすっかり夢の中。そんな気軽さをまずはお試しで感じてほしい。
無印良品のおやすみブレンドのアロマオイルをつけてます。

クローゼットにも掛けて、こもりがちなクローゼットも良い香りに出来る!

会社にも置きたいから買い足そうかな?と思っております。

FREET/Freet(フリート社製)アーニーバーニー/White coin ホワイトコイン単品
■ストーンサイズ:6.2×0.5
■材質:陶器
■製造場所:日本

こちらをクリック!!

 


その2◆ネイル

自粛生活になってから、ジェルネイルをやめてセルフネイルにしています。。。。

ジェルサロンでしてもらうの大好きなんですが、(仕事もネイルがかわいいとやる気でる)ほぼ在宅勤務になり、趣味散財の私もさすがにお休みしようかなと。。。その間に爪を強くさせよう大作戦決行です!!!

ハイボニキウムに効くネイルオイル

ハイポニキウムとは爪下皮ともいい、爪下の下に細菌その他、異物が侵入するのを防いでいる皮膚の一部。
簡単に言うとハイポニキウムとは、爪と指の間をくっつけている白い透明な部分のこと。
爪の裏側に生えています。

この部分が育っていくことで、爪のピンク色の部分(ネイルベッド)が縦長に。

爪のピンクの部分を伸ばしてくれるネイルオイルって事です!
筆タイプで塗りやすくて、他のネイルオイルよりしっとり!コッテリ、これからの時期めっちゃいいやつぅー!!!
⚠️フタがカチッとなるまで閉めないといけないのだけ注意してー!

こちらをクリックー!


ノンアセトンのポリッシュリムーバー

ノンアセトンだから臭くない!爪が乾燥しない!だからといってちゃんとネイルも落ちる!!

こちらをクリック!!

 

ネイルに関しては、爪強化しようと思って色々乾燥しないようにとか、ケアしてます。

ROOMにまとめたので宜しければ見てください!こちらをクリック!

 


最後に!ROOMを整理しました!

まとめて見やすくなったはず?!

よかったら見て下さい!リンクはこちら!↓

◆ 【5千円以下】私にプレゼントを買うならコレです!笑笑

◆2021年、私の殿堂入りその1

◆2021年、私の殿堂入りその2(消耗品バージョン)

◆いつか自分でご褒美に買うものリスト

◆髪の毛つるつるになりたい!まとめ

◆セルフネイル頑張ってます!

◆洗濯、洋服のお手入れまとめ

◆2021秋冬スキンケアまとめ

↑秋冬はスキンケア頑張ってるので、またブログ書きますね(多分)。でもTwitterでは、結構更新してます。

@oshare_memo

 ツイートしておいて、後でblogにまとめる作戦です(°▽°)

 

 

ROOMは他にもまとめているので、ROOM(ココをクリック!) のチェックお願いします・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 


 

𝕀 𝕖𝕟𝕛𝕠𝕪 𝕗𝕒𝕤𝕙𝕚𝕠𝕟 𝕠𝕧𝕖𝕣 𝕞𝕪 𝕝𝕚𝕗𝕖


𝕀 𝕖𝕟𝕛𝕠𝕪 𝕗𝕒𝕤𝕙𝕚𝕠𝕟 𝕠𝕧𝕖𝕣 𝕞𝕪 𝕝𝕚𝕗𝕖


私のSNSのまとめはこちらをクリック!

楽天ROOMに何でもかんでも載せてます。

iHerbの紹介割引コードはこちら【DAO7280】