おしゃれmemo✍️🐰💜

いろんなこと、趣味散財のデザイナーの戯言、(blogを書くのが非常に遅いです。楽天ROOMかTwitterの方が早く情報しれます。)

【Q10メガ割秋狙ってるものその①】メイク#3

遂に年4回のQ10のメガ割の日が発表されましたねー🥺❤️

年に4回あQ10のメガ割がついにやってきました!

2021年秋のメガ割期間は

  • 9月1日 00:00 ~9月9日 23:59

メガ割でお得に買い物していきましょう♪


Q10の商品にメガ割タグが付いている商品に限って20%割引された価格で購入できます。

メガ割で商品を一番安く買う方法

メガ割安く買う方法

⚠️初心者さんへのPOINT

⚠️100円以上の買い物で使える20%割引のメガ割クーポン9枚配布されます。

例年通りなら、期間中に3日間で3枚メガ割クーポンが3回配布されます!

都度ダウンロードしてね!


イベントのメインページやクーポン専用ページで取得可能で、モバイルでは商品詳細ページでもダウンロードが可能!

 

また、メガ割クーポンは商品クーポンとなり、Qoo10カートクーポンとは併用が出来ませんが、ショップクーポンとは併用できます。

 

⚠️100円以上ご購入の際使用可能で、最大1万円まで割引可能です。
※2021年3月のメガ割からオプション追加金を含めた商品金額にてメガ割クーポンが適用可能

また、支払い方法でもお安くなる方法もあります!

 

  • PayPalで支払いすると、20%クーポンプレゼント
  • LINE Payでお支払いすると、2%OFF

いつもの買い物よりもさらに安くお買い物をすることができるのがメガ割♪


では🖐🏻

私の今現在!狙ってるのを紹介していきたいと思います💜

(⚠️公式あるものは全て公式ショップのリンクです)

(⚠️今日の値段なのでメガ割対象になるかorこのままメガ割対象外でセール価格のままでメガ割期間突入するか不明です🙇‍♀️)


 

①大好きイニスフリー

グリンティーシードセラムセット

【公式】イニスフリーグリンティーセラムセット
割引前2090円

おまけもいっぱい着くよー!!!

マスク生活でちょっとお肌荒れ気味なので、クチコミの良いイニスフリーのnewリニューアルしたセラム良さそうだし、季節の変わり目用に、購入しようかなー?と!

アイクリームがコロコロロールタイプが結構疲れ目とかに効くって口コミよく見るからそれもついてるのがめっちゃお得!!!

 

 


イニスフリー続きで申し訳ないのですが。。。

私は激推し!!イニスフリーのボディ&ヘアスプレー!!

【公式】イニスフリーボディミスト!

ピーチの香りがめっちゃ好きすぎてリピート3回してる!ヘアミストにもなるし便利!!

 


これがなきゃ冬は越せない、ラネージュのリップマスク!

 

夜に塗るとツルツルリップに💜

もう、ずっと愛用!

これ毎日塗って唇の皮剥け知らずです💄

もう、ナイトルーティンですな😮‍💨

ピンクばっかり買ってるから他の色の匂いとかはわかりませんが、甘ーい香りです🍓

 

プレゼントでも喜ばれるー💜

 


 

④ラネージュのクッションファンデ!

私はマット(グリーン)を夏は愛用

もう、本当に汗に負けないファンデクッションファンデ部門優勝🏆

まだ使ったことない人は、まだまだ残暑が残るからこのタイミングで買って使ってみて欲しい!!!

 


チャレンジしてみたい!セルフまつ毛パーマ!!!

口コミと値段でここのまつ毛パーマ買う予定

YouTuberさんとかも紹介してるし、一回チャレンジしてみたい!

メガセールだし!チャレンジしてみよっかなー?って思ってます!!!

 


絶対メガセールで買うもの!

ロキソニンまとめ買い!!!

ロキソニンは毎回メガセールでまとめ買い!


メイクボックス(クリア)

クリアで引き出し付き探し中

メイクがしまいきれなくなったので、場所がわかりやすいように、クリアの引き出し付き探してます!

無印良品にもクリアケース売ってるけど、断然安い!!!!

 

ほこりたまるの嫌だからこう言うタイプでもいいなぁ。。。

 

 

まだまだ、美容液のストックの買い足しとか、口コミ良いもの等、悩んでおりますのでパート2書きます!

 

つづく。。。

 

⬇️続き

Q10欲しいものまとめ②(メイク)

 


私のSNSのまとめはこちらをクリック!

楽天ROOMに何でもかんでも載せてます。

iHerbの紹介割引コードはこちら【DAO7280】

 

このサイトのすべてのコンテンツ(写真、文章、イラスト等)の無断転載や無断呈示、無断使用などはご遠慮ください。