おしゃれmemo✍️🐰💜

いろんなこと、趣味散財のデザイナーの戯言、(blogを書くのが非常に遅いです。楽天ROOMかTwitterの方が早く情報しれます。)

【セルフまつげパーマしてみた】メイク#5

 

秋のQ10メガ割で購入した、セルフまつげパーマをする時間がやっと作れたので!

セルフまつげパーマしてみた👁

Q10メガ割で、セルフまつげパーマセット買ったので、早速使おう!と
YouTubeで事前に予習もバッチリしたので、早速使って行く様子をレポ形式で書いて行きます!

ちなみに使用したのは、EYE2INのセルフまつ毛パーマキットです!


さて、早速はじめます!

〜始める前に。。。〜

⚠️まず慎重に作業したら目にパーマ液は入りませんが、もしもの事があるので作業は集中して、慎重にお願いします。

⚠️普通のパーマ液のようなものを使用してまつ毛を痛めさせるので、パーマ液に肌が弱い人や

グルー(接着剤)でまつ毛パーマの土台をグルーでつけるので、まぶたの肌が弱い人も使う前に注意してください

(セルフは自己責任なので、事前に私のやり方blogやYouTubeをみて研究するのがおススメです!!

 


はい!セルフマツパ始めるよー!

結果論からいうと私はして、とっても良かったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月くらい持つらしいので、また経過を写真撮れたら撮って、写真追加しますね!

 

◆追記

➸1週間後…全くまつ毛パーマ変化なし!

     本当にして良かった!

寝る前にuzuのまつ毛美容液を毎日塗ってます。

f:id:tek_pink:20211013134416j:image

 

➸25日後

全く変わらない…(薄くオレンジのカラーマスカラ塗ってます)

f:id:tek_pink:20211030225142j:image

セルフマツパして、まじメイク時短で感動!!!

 

 

➸1ヶ月と3日後

全く取れない。。。

すごい。。本当に朝が楽!

iPhone内カメラ、加工なし、すっぴん、カラコンのみ)

f:id:tek_pink:20211106142554j:image

 

 

➸1か月半

(iPhone内カメ、加工無し、すっぴん)

 

f:id:tek_pink:20211116212904j:image

さすがにまつ毛があらぬ方向向きだした。。。

マスカラして、マスカラコームしたら大丈夫やけど、そろそろ限界なので、週末セルフマツパやりなおします!

 

これにて、セルフマツパブログ終了!

 

 

 

【最後に、参考までに…】

良いとか悪いとか別にして、私はUZUのまつ毛美容液を使ってました。

f:id:tek_pink:20211116214022j:imagef:id:tek_pink:20211116214027j:image

【公式】UZUのまつ毛目元美容液(こちらを、クリック!)

 

ジェルベースの指で塗る!新発想な感じですが

今まで使ってた、まつ毛美容液は色素沈着するのが多かったので目元に優しいこちらを使ってました!

目元美容液兼、眉毛にも使えるねん!

すごない??

 

 

➸まつげ美容液としての効果はもちろん、同時にまゆげも含めた目もと全体のトータルアイゾーンケアとして使用できます。
➸28種の美容成分配合。ハリとうるおいに満ちた目もとに。
➸巡りの効果に着目したFLOWFUSHI独自の天然ミネラル成分が、まつげが育つ環境を整えます。
➸敏感な目もとのために、「10フリー処方」。

(公式サイトより引用)

 

と、ちょっと紹介したくなったので

ご参考までに…

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

吉田朱里さん(アカリン)のYouTube がとても参考になったので、よかったらこちらをクリックして見てからするとよいです!

 

𝕀 𝕖𝕟𝕛𝕠𝕪 𝕗𝕒𝕤𝕙𝕚𝕠𝕟 𝕠𝕧𝕖𝕣 𝕞𝕪 𝕝𝕚𝕗𝕖


 


私のSNSのまとめはこちらをクリック!

楽天ROOMに何でもかんでも載せてます。

iHerbの紹介割引コードはこちら【DAO7280】


 

 

このサイトのすべてのコンテンツ(写真、文章、イラスト等)の無断転載や無断呈示、無断使用などはご遠慮ください。