おしゃれmemo✍️🐰💜

いろんなこと、趣味散財のデザイナーの戯言、(blogを書くのが非常に遅いです。楽天ROOMかTwitterの方が早く情報しれます。)

【Q10メガ割冬 買ったもの①】#メイク6

2021/11/17 メガ割冬始まったよー

今年は12月にメガ割かな?と思ってたから油断した。

メガ割は、秋のメガ割で買った者たちで結構満足してるので、
新たに買うのはちょっとで、後はリピート品かな?
って思ってます。(今のところ)(結局買うやつ)(フラグかな?)

追加で買ったら、またblogあげますが
結構手持ちのアイテムでメイクは満足してるので
無駄に買わなくていいかなー?って感じです。

手持ちのアイテム、またblog書きますね(本当かよ)


では!張り切っていきましょー!

Q10メガ割冬!買ったものリスト!



 

第一弾、メガ割クーポン3枚使い切りました!

 

BBIAの涙袋コンシーラーの11番リネンベージュ!

商品リンクはこちらをクリック!

これは説明するまでもなく、人気のやつー!涙袋爆誕すると有名なやつですね。

使い方は、11番のリネンベージュで目の下にハイライトを入れて、ブラウンベージュ系のアイライナーで涙袋の影を入れて涙袋を作っちゃえ!ってやつです。

涙袋の影はBBIAより、セザンヌとかキャンメイクのほうがいい!ってクチコミでみたし

私はイガリシノブさんプロデュースのガチで落ちないカラーライナーの

BABYME のセピアブラウン


涙袋の影用で愛用してるし、これしか勝たん!って思ってるので影用は今回買いません!

ただ、2本セットがお買い得なので、11番2本買うか、12番のクリームベージュの2色買うか悩む。。。

コンシーラーとしても有能らしくて、眉毛書く時のコンシーラーや、ガイドラインとしても使ってる人いるみたいなので、
眉毛難民のわたしはその使い方も是非したいので11と12の2色買いました!

12番のクリームベージュも悪い色ではないし、使えるしやっぱ2色買いね!

 


 

超難題!hince公式メガ割

今回のメガ割対象は秋とほぼ変わらずですね。

無いとわかっていても、マニキュアとファンデーションとアイブロウとカラーマスカラ、カラーライナー期待してたんだよなー。。。



⚠️でも!期間中のhince公式の会計6900円の以上でクーポン出てるよ😢

hince公式をおきりに入りSHOPに追加したらもらえます。(忘れずにもらって!)



しかも、プレゼントもある!

ジェルグロス!欲しすぎる!

在庫が無くなり次第終了だとー??!!はい、今日買います。決めます。

まず、メガ割対象から

①ラディアンズバームも2色もってるけど、ハイライトのLT-001色が無くなりそうなので買い足したい。

②既存アイパレットの02のOFF BALANCE メガ割待ってました!買う!
(前回の秋のメガ割クーポン使い切って買えなかった)



メガ割対象外から
緊急性の高い(何の緊急性やねん)

③グロウアップネイルカラー02 AWAKENINGは絶対買いたい!マットでテラコッタ!欲しい!


ピピピー!(計算中)
合計6900円行きます!万歳!

即ポチしたよねw

LT001 はパール感が最高でリピ(商品リンクはこちらをクリック!)

ラベンダー系で捨て色無し!ずっと欲しかったhinceのアイパレット(商品リンクはこちらをクリック!)

ずっと欲しかったhinceのネイル、マットがたまらん!(商品リンクはこちら)⚠️メガ割対象外です。

hinceのネイルは発売された時、公式の全色セット可愛すぎたので買おうか悩んだけど我慢したから、今回も我慢


という事で、あんま使わんとか言ってたのにhinceで必死になりすぎたwww

 

2回目のクーポンまでパトロールしてきます!

 

 

 

 

 

𝕀 𝕖𝕟𝕛𝕠𝕪 𝕗𝕒𝕤𝕙𝕚𝕠𝕟 𝕠𝕧𝕖𝕣 𝕞𝕪 𝕝𝕚𝕗𝕖


私のSNSのまとめはこちらをクリック!

楽天ROOMに何でもかんでも載せてます。

iHerbの紹介割引コードはこちら【DAO7280】