おしゃれmemo✍️🐰💜

いろんなこと、趣味散財のデザイナーの戯言、(blogを書くのが非常に遅いです。楽天ROOMかTwitterの方が早く情報しれます。)

【頭痛サプリ】iHerb購入品#4

 

また、iHerbがセールしてるよー!

コード→OBON2021で6千円以上は15%オフ!!

2021年8月18日午前10時まで!

f:id:tek_pink:20210812130050j:image

なので、

ちょうどこないだ読んだblog通りに、サプリ飲ん人が頭痛治ったってクチコミがあったのでサプリを買いました!

 

⚠️サプリメント片頭痛緩和を参考にしました。

 

f:id:tek_pink:20210815170129p:image

f:id:tek_pink:20210815170146p:image

f:id:tek_pink:20210815170136p:image

https://jp.iherb.com/ugc/wishlist?id=519a8cd0-9406-4a81-a6cb-e155edff1074&rcode=DAO7280

⬆️こちらから紹介したものは購入できます!

f:id:tek_pink:20210824112418j:image

 

私は高校生からめっちゃめちゃ偏頭痛持ちで、

よくわからないけどなんか寝起き頭痛

肩こりや、目の疲れでまず頭痛

社会人なったら低気圧、雨の日、台風の日は死亡

そんな私が、ブログ通りサプリを買って

果たして効果は得られるのか?

効果はTwitterで報告しています!

⬇️

 

 


ちなみに今は、こんな頭痛グッズ達を使っています!⬇️

f:id:tek_pink:20210815174449j:image

在宅仕事の時は頭に巻くアイスノン、氷のうを頭に乗せて仕事してます笑笑

 

冷えピタすぐ剥がれるねんもん。。。

 


 

頭痛くても仕事しないと行けない時、以外とこのホールズのメンソールの飴を舐めるだけで、結構気を紛らせる!

f:id:tek_pink:20210815163100j:image

騙されたと思って舐めて欲しい!!

 

 


 

天気頭痛は市販薬で治る人もいるらしい?!

低気圧で、頭痛になる人ね😮‍💨

私もそうです!

 



両方とも2箱ずつくらい飲んだけど、私って漢方なかなか効かないんよなー。。先輩はテイラックめっちゃ効くって言ってた!

体質にもよるんやろうなー

 


 

低気圧で頭痛になる人は、頭痛〜る っていうアプリを入れることをオススメします!

 

テイラックとか、漢方系のお薬は痛みが伝わるのを防ぐ効果があるので、症状の出始めに飲むのが効果的!飲むのが遅くなったり、すっかり痛くなってからの服用では十分に効果が発揮できない可能性があります。

なので、事前に低気圧やばそう!って思ったらお薬持ち歩いておいたり、便利!

アプリの画面はこんな感じ⬇️



  • わずかな期待のズキエール

f:id:tek_pink:20210817223544j:imagef:id:tek_pink:20210817223550j:image

 

アットコスメの評価は高いけど、口コミ書いてる人が試供品で書いたっぽいんやよなー。。。しかもめちゃ高い!普通に買ったら6千円くらい!

これで効かないとか無理だから、

成分を飲んでる友達に見せてもらったけど

ちょっと効果は微妙かも。。。

 

漢方って効くのと効かないの大きく別れるよねー

 

⚠️とりあえず、私はDHCとかiHerbが出してる、セントジョーンズワートってサプリは、普通にドラストで売ってるけど、まじで飲み合わせがダメなやつがあるし、気軽に買わないように!警告しておきます!



あと、塗るズッキノン

f:id:tek_pink:20210815195347j:image

めっちゃいいらしいねんけど、どこも売り切れで、楽天で注文したのも入荷未定で。。。

後で、amazonでも注文してみたけどamazonの方が早く届きそう?!

届くのめっちゃ楽しみにしてるんですけどーーー!!!!



 

 

本当に頭痛やばい人は、絶対に頭痛外来受けて下さい!

案外、頭痛で病気判明したりするから。。。

市販薬で済まさず、病院行くことがオススメ!

 

 

 


 

 

漢方薬局で処方してもらうのも1つの手!

市販の漢方より、より漢方系詳しい病院の先生に漢方処方してもらって、改善した方もいます!市販でも手に入るけど、副作用とか飲み方間違えると効果がないので、漢方薬局か漢方を取り扱える先生がいる、最寄りの病院で相談してみる方がいいかも🤔??

オススメは、

ツムラ ゴレイサンゴシュユトウ

(⬆️Amazonリンクなのでクリック!)

 

⬇️楽天で同じの買うならこちらクリック

 ゴレイサンゴシュユトウ

 

漢方なので、煎じ薬としてお茶で服用するのもあり!

ゴレイサンのお手軽煎じ薬とかゴシュユトウのお手軽煎じ薬 とか、ティーパックになってて

楽ちんなのは、電子レンジで水約200ccに1回分(1袋)を入れ500Wで約5分温めてお茶出しして、気軽に取れるものから初めてもいいかも??

 

どちらにせよ漢方は、食前(30分以前)又は、食間(食後2.3時間)に服用しないと効かないので要注意!
(お腹の空いているときに服用していただくのが効果的)

 

⚠️あくまで、私調べなので、私は医療の勉強していないので自分できちんと調べるか、病院で処方してもらう方が確実です!吐き気とかの副作用とか飲み合わせの悪いものとか、自病をお持ちの方は絶対!

 


海外の偏頭痛薬

海外のお薬が1番効きます!速攻性あるし、探したらネットでも個人輸入のサイトで購入出来ますが、本当に個人責任なので、ここで詳しい内容は差し控えてもらいます。

ちなみに、本当にやばい時に私は用意してます。。。なるべく薬は使いたくない。。。


 

 

でも、本当に辛い時はロキソニン飲みます。

でもロキソニンって月に4回まで?が良いって聞いたので、

(ラジオで言ってた。根拠が分からずすみません)

なるべく飲まないように頑張ってます。

でも、偏頭痛持ちな上、風邪よく引くので

ロキソニンはまとめてQ10のメガ割の時に買いだめしてます。

f:id:tek_pink:20210815170618j:image

買いすぎくらいが安心する

やばいやつやん!笑笑

薬中かよ!笑笑

 

 


 

とにかくお薬に頼らず治したいので

サプリ効きますようにー!

 


 

 

◆ちなみに。。。

 

アホみたいにサプリ飲むからピルケースはコレ!使ってるー!カラフルで可愛いから飲み忘れないしめっちゃ便利!

f:id:tek_pink:20210817223744j:image
f:id:tek_pink:20210817223748j:image

これは、サプリメントガチ勢全員にオススメしたい!

 


 

 

⚠️頭痛にも種類があるし病院行くのが確実!

f:id:tek_pink:20210816160926j:image

 

理由が分かってる人は普段から血の巡りよくしたりちょっとずつ出来る事するのが大事!

f:id:tek_pink:20210816161005j:image

 


最後まで読んで頂きありがとうございます😊

⚠️しつこいですが、本当に病院行ったほうがいいです!

私は原因が明確なので、サプリや漢方で改善しようとしてるだけなので✋

そこは要注意です!

 

 

𝕀 𝕖𝕟𝕛𝕠𝕪 𝕗𝕒𝕤𝕙𝕚𝕠𝕟 𝕠𝕧𝕖𝕣 𝕞𝕪 𝕝𝕚𝕗𝕖


私のSNSのまとめはこちらをクリック!

楽天ROOMに何でもかんでも載せてます。

iHerbの紹介割引コードはこちら【DAO7280】



 

 

このサイトのすべてのコンテンツ(写真、文章、イラスト等)の無断転載や無断呈示、無断使用などはご遠慮ください。