おしゃれmemo✍️🐰💜

いろんなこと、趣味散財のデザイナーの戯言、(blogを書くのが非常に遅いです。楽天ROOMかTwitterの方が早く情報しれます。)

【パラダイスハーブの青汁買ってみた】iherb購入品#1

最近iHerbでのお買い物にハマってます!

今回はこちら!青汁!!!
色んなSNSで良いと評判&マズイと噂だったので

1番小さいサイズは売り切れだったので、その次の大きさを購入してみました。

i herbの説明によると。。。

商品説明

  • ベストサプリメント賞受賞(Better Nutrition部門)
  • 最高のおいしさ - 100% ビーガン - 緑色野菜ジュース
  • アルカリ化グリーンジュースパウダー、フリーズドライベリー&野菜
  • 濃縮スーパーフード、ハーバルアダプトゲン、※プロバイオティクス、他にもいろいろ配合!※腸に生きて到達する菌株のこと
  • 24回分の果物と野菜の還元化作用
  • 1回分あたり40,000以上のORAC
  • 栄養補助食品
  • 30回分
  • 自然のミラクルを強化 - 1994年創業

受賞歴のある特許取得のORAC- エネルギーグリーンスーパーフードフォーミュラ 

多くの人々は推奨される9種類のフルーツと野菜を毎日食べていません。そこで、完璧なサプリメントORACエネルギーグリーンが、必要な全ての還元化保護を提供します。ORAC-エネルギーグリーンは50種類以上の原料使用、1回分あたり40,000以上のORAC を配合し、1杯で1/2カップ×24食(1日の推奨量は9食)の野菜&果物に匹敵する還元化成分を摂取できます。授賞した特許取得済のグリーンには、高い生体利用効率のアルカリ化するグラスジュースパウダー、アクアスーパーフード、フリーズドライベリーと野菜、忙しい日々をサポートする適応促進剤、プロバイオテックなどが含まれています。

なるほど、野菜不足&1人暮しで食生活が乱れてる私にはとても良い効果ですな🤔

色んなクチコミサイトみたけど。。。

(引用元リンク)



『私は30歳から飲んでるので余裕で50回以上リピートしてると思います。
長生きしすぎて計算できません。
ミネラルビタミン不足で起きるなにやらとはとりあえず永遠に無縁です。

10年近く心当たりのないニキビは滅多にできません。
最初は体調がいいしなんか肌が明るくなったし身体が疲れにくいなーという体感でしたが、そのうち経血がサラサラになる(匂いも減る)、食生活が乱れても身体や頭皮から酸化臭がしないなど、身体の中の中からこんなに色々してくる青汁を他には知らないです。私はこれをきっかけに本格的に抗酸化作用の大事さに目覚めて、酸化しやすい食べ物をできるだけ控え始めたこともあり、持病のアトピーの発症回数が激減しました』



『あまりのまずさに、最初は小さいサイズ一個続けられるだろうか…と心配だったくらいなのですが、体がなんか「調子いい」って訴えてきて、頭では辞めたいのに、体がやめたくない、という感じでした。
肌が「スベッ」として、肌に反応がある健康飲料って初めてだったので感動もありましたが、戸惑いました。
今では大きいサイズを必ず2個セットで購入していて、10回以上リピートという感じです。
お通じへのアプローチも素晴らしく、私はくだし気味で、なかなかお手本のようなお通じとはいかないタイプなのですが、パラダイスハーブの青汁を始めてから、お通じは得意科目、くらいになりました!』





iherbのレビューがめっちゃ良いこちらより
・体臭が激減
・生理中の臭いも減った
・疲れなくなった
・お通じがよくなった
・肌の調子が良い


あと、加齢臭とは無縁になる!


生野菜買うよりお得!

とかとか。。。良い事しか書いてない。。。

はい!買う決め手になり早速ポチりました。

うごご、粒子が荒くて、溶けきらなくてマズイ。。。

とりあえず1ヶ月飲み切ってみました。

本当にすごい!一生飲み続ける!

寝る前にレモンティー🍋と割って毎日飲んでます。

起きた時の、疲れの溜まり方が全然違う!!!

 

追加で大きいサイズも購入。

完全にハマっております。

飲み忘れたら地獄。。。

 

 

リピーターの方も初めての方も紹介コード【DAO7280】で割引になるのでよろしければお使いください😉

iHerbのパラダイスハーブはこちら!

 

楽天のパラダイスハーブはこちら

 

あと、iherbは頻繁にSALEやってるのでそのタイミングで買うと良いかもです!

 


 

他にも割引の時にサプリメント買いまくったので別の記事で書きたいと思います。

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

𝕀 𝕖𝕟𝕛𝕠𝕪 𝕗𝕒𝕤𝕙𝕚𝕠𝕟 𝕠𝕧𝕖𝕣 𝕞𝕪 𝕝𝕚𝕗𝕖


私のSNSのまとめはこちらをクリック!

楽天ROOMに何でもかんでも載せてます。

iHerbの紹介割引コードはこちら【DAO7280】


 


このサイトのすべてのコンテンツ(写真、文章、イラスト等)の無断転載や無断呈示、無断使用などはご遠慮ください。