おしゃれmemo✍️🐰💜

いろんなこと、趣味散財のデザイナーの戯言、(blogを書くのが非常に遅いです。楽天ROOMかTwitterの方が早く情報しれます。)

【疲れに効くで適当にサプリ買ってみた】i Herb購入#2

私は疲れているというか、疲れが取れない

 

普段から、サプリは取ってる。

  • FUJIMIのサプリ(高いから今月で解約した)
  • アリナミンEX plus
  • マルチビタミン&ミネラル
  • リプライセル(ジェル状ビタミンC(クソまずい))
  • HMB/BCAA

でも、疲れが取れない。まぁ食が細いので栄養が偏ってるのもあるけど、それは改善出来そうもないので()手っ取り早く効くサプリはないのか?

FUJIMIの契約が今月で終わるから、FUJIMIで飲んでる、下記は何かで補わなくては。。。


てことで、初めて私がiherbに手を出して、しかも何も考えずに『疲れがとれそう!』と直観で買った物を紹介します。


初めて買ったiherbたち


1、immune4

病気に負けない体づくりをサポートって文面に惚れました。

商品説明

California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)Immune 4(イミューン4)
病気に負けない身体づくりをサポート*
4つの主要成分配合:ビタミンC、ビタミンD亜鉛、セレン。
研究済みのビタミンとミネラルで病気に負けない体づくりをサポート*
三者監査による現行適正製造基準(cGMP)登録(認定)施設で製造
不使用成分:グルテン、遺伝子組み換え原料、大豆
100%ゴールド保証

California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)Immune 4(イミューン4)は、病気に負けない身体づくりをサポートします。研究済みの4種類のビタミンおよびミネラルを配合し、健康維持を助けます。*

ビタミンC - ビタミンCの還元成分が体の健康維持に役立ちます。*

ビタミンD - 病気に負けない体づくりをサポートすることで、体の調子を維持します。*

亜鉛 - 体内の亜鉛濃度が低下すると、環境によるダメージを受けやすくなってしまいます。*

セレン - 環境に負けない体づくりをサポートする成分であり、体の健康の「マスターコントロール」とも呼ばれています。*

ビオチンはこちら!



2、オメガ3フィッシュオイル

フィッシュオイルはFUJIMIがなくなるから取らねば!と思って買った子

商品説明

DHA240mg(1日2粒)
米国カリフォルニア州で製造された魚ゼラチンソフトジェル100粒(豚や牛由来成分不使用)
心身の健康、豊かな生活、最適な脂質状態をサポート*
不使用成分:グルテン、遺伝子組み換え原料、大豆
三者機関によって監査された現行適正製造基準(cGMP)登録(認定)施設で製造
iTest承認済み、100%ゴールド保証
毎日の食生活に十分なレベルの「良質な脂肪」を取り入れることで、生活習慣病が気になる方、考える力や全身の健康をサポートします。*

California Gold Nutrition®(カリフォルニアゴールドニュートリション)のオメガ3プレミアムフィッシュオイルは分子蒸留法で超臨界抽出されており、天然フィッシュオイル濃縮物2,000mgあたり360mgのEPAと240mgのDHAを含んでいます。魚ゼラチンソフトジェルは豚や牛由来の成分を使用せず、米国カリフォルニア州で製造されています。

オメガ3はこちら!



3、Lシステイン

なんか、ビタミンCと一緒に取るといいのよね?確か?とか思って夏やしビタミンC吸収良くせなって思って買った()

商品説明

体の構造をサポート
健康な肌、髪、爪をサポート
ビタミンB6とビタミンC配合
遺伝子組み換えでない
栄養補助食品
コーシャ
アミノ酸
1968年創業の家族経営
GMP(製造管理および品質管理に関する基準)品質保証
非必須含硫アミノ酸であるシステインは、メチオニンタウリン、グルタチオンをエネルギーに変える際に重要な役割を果たします。これは、髪、爪、肌のケラチンの重要な成分でもあります。システインはタンパク質構成を安定させ、コラーゲン生成を助けます。そのため、肌、髪、爪の健康において欠くことのできないものです。

Lシステインはこちら!



4、NADH

なんか、疲れに効くで検索したら出てきたからとりあえず買った笑

商品説明

疲れが気になる方に
ストレスの多い方に
安定し、高い体内吸収性
200mgのD-リボースを含む
Panmol(パンモル)
栄養補助食品
非遺伝子組み換え原料
健康全般に
1968年創業の家族経営企業
適正製造基準(GMP)品質保証
NADH(還元型ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)は、ナイアシンとしても知られるビタミンB3に由来する、すべての生細胞に存在するコエンザイムです。NADHは、何百もの生化学反応に不可欠な補因子であり、細胞エネルギー(ATP)の生成に広く使用されています。NADHは、脳内の神経伝達物質の合成においても注目すべき役割を果たしています。NADHは通常、体外では不安定ですが、Panmol(パンモル)NADHは特許取得済みのプロセスを使用して有効性を自然に維持し、安定した体内吸収性の高いNADHを体に届けます。

オメガ3はこちら!



5、ビオチン

ビタミンBって書いてたから買ってみた()

商品説明

健康と美しさをサポート
ビタミンサプリメント
グルテンフリー
品質保証研究所による試験済み
ビオチンはビタミンB群に属し、健康と美しさをサポートします。ビオチンは炭水化物、タンパク質、脂肪を正常に燃焼するために必要な栄養素です。

ビオチンはこちら!




 

以上が、私が仕事終わりに眠い中適当にポチった5つです。

結論!仕事終わりの眠い時はポチらない!(当たり前)

だってつっこみどころ満載のラインナップ。。。

私の適当な性格が滲み出てる買い方。。。

 

この中からリピートするものはあるのか???

とりあえず、この時売り切れで買えなかった、パラダイスハーブの青汁購入時にいくつか買い足したので、それもまたblogに書きます。


 

とりあえず、FUJIMIを飲み切ったらバランス考えて摂取していこうと思います。

その際はレポ書きますね

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

𝕀 𝕖𝕟𝕛𝕠𝕪 𝕗𝕒𝕤𝕙𝕚𝕠𝕟 𝕠𝕧𝕖𝕣 𝕞𝕪 𝕝𝕚𝕗𝕖


私のSNSのまとめはこちらをクリック!

楽天ROOMに何でもかんでも載せてます。

iHerbの紹介割引コードはこちら【DAO7280】


このサイトのすべてのコンテンツ(写真、文章、イラスト等)の無断転載や無断呈示、無断使用などはご遠慮ください。