おしゃれmemo✍️🐰💜

いろんなこと、趣味散財のデザイナーの戯言、(blogを書くのが非常に遅いです。楽天ROOMかTwitterの方が早く情報しれます。)

【最近買ってよかったも8月】日用品#1

なんか、iherbのblog書き好きてiHerbの回しもんみたいになってきたから。。。

ってかただiHerbに私がハマりすぎなんやけど🤣🤣🤣

普通のblog書く📝っても趣味散財blog!笑笑

 

楽天ラソンあって結構久しぶりに便利品爆買いして、それで届いて買って良かったものとか、

アマプラで最近買ってよかったもの書こうかな?

 

日用品しばりで、

 

在宅勤務やとやたら服以外も散財してしまう。

便利、時短という言葉に弱い。。。、

 

趣味散財は治りませんなー💸

では、散財レビューレッツゴー!!!

 

 

 


コンタクトの装着液

ファインフィット!

ドライアイだけどファインフィットのおかげで目薬の出番がない👀

1日エアコン空間にいても眼が生きてる。以前バズってたメニコンフィット同様、レンズの内側に液を垂らしてから装着するとゴロゴロ感皆無、

つけてる感覚すらない快適な目ん玉のまま1日過ごせるよー

Amazonが1番安かった!

楽天こういうのは高いよねー!

 


Twitterでバスってたパフエバーソフト

思ってたより、結構プリプリ系。

私は汗っかきやしマスク生活やから、よっぽどの事でない限りファンデ塗らんくてイニスフリーのポアブラーパウダーのお粉だけで毎日生活してるんですけど。

プルプルのパフで、いつものお粉をはたいてみたけど、粉っぽくならないし、自然なツヤは残るけど、テカリっぽさはなくなってとても使いやすい😭毛穴落ち?みたいなのしないのがいい!

お試しにamazonで一個740円をプライムで買ってよかったから、amazonで5個入り を追加で買ったー!

楽天はめっちゃ高いね!送料取られるし、ほとんど売り切れ!売り切れてなくても送料込み一個千円以上する!

冬にクッションファンデでも使いたいし、ベビーパウダーでも使いたいし、良き買い物をしたー!ただ持ち歩きに良いケースがないんよねー!百均か無印で探してみよー!とりあえずはジップ袋で持ち歩くー!

 


久しぶりに奮発した!ダイソンのドライヤー!!!

買った後で中古でもよかったかな?とか後悔w

楽天ラソン完走しかけでポイントバックがめっちゃあったタイミングで、大嫌いな髪の毛乾かすストレスを無くそうとダイソンのドライヤーを買いました。

amazonと比較して買おうと思って探したけど、公式の奴がすぐ出てこなくって、もういいやーって思って、楽天ダイソン公式のスタンド付き 買いましたー!スタンドいらんねんけど🥺

でも、こないだも美容師さんと私がドライヤー嫌いって話してたけど、ダイソンのドライヤーが風力段違いやから、ホンマに髪の毛乾かすのを早くしたいだけやったら、ダイソンが良いと思うって話したし。めっちゃコンパクトやし、確かに風力やばいから買ってよかった!

 

でも、話した美容師さんはホリスティックキュアのドライヤーをめっちゃ推してたし美容院で試させてくれた!確かに早く乾くし、レプロナイザー もめっちゃ良いって聞くけど、とりあえず早く乾かしたかったからダイソンにしました。

 

サラツヤや髪質改善をめっちゃ意識してるなら、ダイソンより値段安いし、ホリスティックキュアのドライヤーか、レプロナイザー が選択肢的にはあっているのかも??

 

私はちゃんとブローを自分で出来ないから、ダイソンであっていると思う!もちろんダイソンもブロー出来るけど!

 

とりあえず久しぶりに、服とかおしゃれ以外で高い買い物を、ネットでしたからドキドキしたw

 


iPhone自動バックアップQUBII

職業柄、アホみたいに写真データがあるんよね。消しても消しても、外部のクラウドに写しても、もうめっちゃ画像ある。

プライベートの写真バックアップしようにも、パソコン繋ぐのだるいし、クラウド保存してたけどもう仕事忙しくてわけわからんくなってたときに、楽天で特集されてていいやん!って思って買ったー!買って良かった!

QUBII pro 258ギガカード付きなんか色々種類あるし、色々見比べてこれ買いました!258GのSDカード付き!
最初届いた時、中国語のパッケージでドキドキしたけど、ちゃんと日本語の説明書やし、iPhone充電しながら保存出来るし、バックアップ取ってる時も普通にiPhone操作変わりなく出来るから、今バックアップ取ってるって事を忘れる!
ピンクかわいい!

カード自体を新しい物にしたら使い回せるし、実家のお母さんパソコン自分で使えへんから、Micro SDカード買って実家帰った時にバックアップしてあげよーって思った!

 

あと、iPhoneの元から入ってるフォルダーのバックアップができるのがめっちゃ個人的にはすごく良いポイント!会社の資料とか、指示書とかバックアップ携帯で出来るのすごい!しかもMac対応やから、そのまま会社のパソコンでも、私物のMacBookでも、こいつそのままつないで仕事出来るのめっちゃ便利すぎるー!

 

クラウドの整理とか、めっちゃめんどくさかったから、一括になるのすんばらしいわ!コンパクトやし!

 

ほんまに買って良かったー!

 

Androidのスマホの人はこちら!(256GBカード付き)

 


布団乾燥 兼 衣類乾燥機

布団乾燥機買おうと思ってたけど、なんとなく電気毛布あるし、場所取るしいっかな〜って思ってたけど、木目調が発売された事と、衣類乾燥に使えるようになってポチりましたー!

アイリスオーヤマ布団乾燥機

もう!木目調って素晴らしいね!私はもう出しっぱなしでベッドの横に置いているよ!気にならん!

 

洗濯機に乾燥機機能がついてない私は梅雨と連日の雨でやる気を失っていましたが、部屋干しの救世主が現れたよ🦸‍♀️

 

これも買ってよかったー!アイリスオーヤマ天才やね!(単純)

 

でも、次洗濯機買い直す時は絶対に乾燥機能付きを買うって何年も前から心に誓ってる!🤣

 


電気蒸し器

毎日、栄養考えたりしてゆで卵食べてるけど茹でるの夏に暑いしめんどくさいし、レンチンのゆで卵メーカー買おっかなー?て楽天徘徊してたら良いものに出会ってポチった!

 

ゆで卵メーカー かんたん蒸し器 タイマー付き スチームクッカー 2段

まず、見た目がレトロで可愛いから出しっぱなしにしてても許せる!そこが結構魅力!

 

あと、3980円で安いのと、2段でも1段でも使えるし、ゆで卵と野菜と鶏肉一気に蒸してポン酢で食べれば栄養も取れるしタイマー式やし、レンジで何回も温野菜作ってーとかしなくて出来るのが両立めんどくさい人間の私にとても良きです!

 

時短と、見た目かわいいと、栄養取れるし、楽なの最高!買ってよかったー!

 

夏って毎年食欲無くなる上に、今は在宅多いけど料理する元気ないから、Uberばっかりで食費かさんでたけど、これなら出来るし洗うのも楽ちんすぎてめちゃ良いー!!

 

料理めんどくさい人にオススメ!!!

 

 


 

なんか、他にも色々買ったけど、メイクとか美容とか、日焼け対策とか諸々は

別にまとめて書きたいので、一回これで終わろかな?

 

昨日も久しぶりに友達と会って宅飲みした時に言われたけど、

私ってアホみたいに色んな事に興味あったりしてヤバイって言われたwww

口とまらねー!って言われたwww

ライフスタイルのセレクトショップのデザイナー、ディレクターは天職ですね😮‍💨

 

 

気がついたら書き足してるかも!w

 

では、読んで頂きましてありがとうございます!

 

 

 

 

 

𝕀 𝕖𝕟𝕛𝕠𝕪 𝕗𝕒𝕤𝕙𝕚𝕠𝕟 𝕠𝕧𝕖𝕣 𝕞𝕪 𝕝𝕚𝕗𝕖


私のSNSのまとめはこちらをクリック!

楽天ROOMに何でもかんでも載せてます。

iHerbの紹介割引コードはこちら【DAO7280】



このサイトのすべてのコンテンツ(写真、文章、イラスト等)の無断転載や無断呈示、無断使用などはご遠慮ください。